Close Combat

ポケモンのこと

S14 小並感

※構築記事ではありません

社会人になり、仕事の忙しさを言い訳にあまりレート対戦に手が伸びていませんでしたが、何かだせーなってなったのでS6以来久しぶりにちゃんと潜りました。

 

f:id:helveticapoke:20190403211327j:image

 

結果としては、最終日1850くらいのROMで潜ろうとしたらそのROMが見つからなかったので1730くらいのROMで開始し、24-4で上記画像のレートまで達するもその辺りから集中力がきれてずるずるレートがとけて1876で終えました。

反省点としては、第一に実力不足だということと結局準備不足だったことに尽きるかなと思います。

普通に悔しかったのでS15かS16のどちらかではある程度満足のいく結果を残せるよう頑張りたいなと思いました。お疲れ様でした。

今後、毎シーズンある程度潜った際にはPTの詳細を書くかに関わらず、戒めのためにこのような日記を残すかもしれませんが、御容赦ください。