Close Combat

ポケモンのこと

S15 日記

f:id:helveticapoke:20190619202645j:plain


f:id:helveticapoke:20190619202605p:plain

f:id:helveticapoke:20190619202621p:plain

f:id:helveticapoke:20190619202631p:plain

今期は前期にも増して、ちゃんと潜りましたが、最高2060、最終199×と2008でした。

2100を最低条件に、ボスラッシュ出場圏を目標に潜っていましたがかすりもしませんでした、ガッカリ。証拠はレート中の写真を撮らなかったので上記の写真で信じていただければと。

最終日前日にPTの並びを変更し19-2、片っぽのROMが36-4と、大幅に勝ち越していたのでこれはいけそうと思っていましたが、最終日は2060のROMだけで潜り、ひたすら2000手前から2060の間をシャトルランしてるだけで終わりました。

 

来シーズンに関しては、今は何も考えたくないので2週間くらいポケモンから離れて、やる気になったら潜ろうと思います。

ちなみに使用していた並びは、

カビゴン / ボーマンダ / ミミッキュ / ギルガルド / ヒードラン / キノガッサ

でした。お疲れ様でした